2011年01月04日

レベルアップ!

なかしま日記

以前から治療に来ていた秋山涼ちゃんです♪~(・ε・ )

レベルアップ!
佐賀のクラブチームでサッカーをしていた涼ちゃんはなでしこリーグやなでしこチャレンジリーグのチームのセレクションを受けて只今、チャレンジリーグのバニーズ京都というチームに所属をしています。

ですが、1月からなでしこリーグの福岡J・アンクラスというチームに移籍がきまりました!!!

これは、言わば、Jリーグで言うJ2からJ1のチームへの移籍です♪

さらにレベルの高いところでプレーをするんです!


来シーズンからは福岡のホームでの試合も増えるのでたくさん応援にいきたいと思います!

みんなで応援に行きましょう!!!!!!!


涼ちゃん!

なでしこJAPAN入りを目指して頑張ってね(*´з`)!!!




Posted by ふるかわ整骨院 at 20:44 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんなに書いていただいてありがとうございます
素直に嬉しいです
これからも上をめざしてがんばります!
Posted by りょう at 2011年01月04日 22:52
りょうちゃん

みんな応援してるけんね(・ε・)/♪

楽しみな1年になるね!!!
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2011年01月05日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。