2015年12月02日

交通事故治療 患者様の声

こんにちは!今日も元気な裏方・野村です( ´ ▽ ` )ノ
今日は、ふるかわ整骨院で受付しております!

交通事故治療の患者様からアンケートが集まりました!!
少しだけご紹介します♪

「首から肩甲骨までの痛みが事故当初と比べて改善された」

「問診で丁寧な説明で安心した。少しずつ痛みも緩和された」

「身体の鉛みたいなものがとれていき、全身の痛みも徐々に取れていきました。
一番は首の痛みが取れたことで、食事を美味しく食べられるようになりました。」

患者様からのお喜びの声を沢山いただいております!

ふるかわ整骨院グループは開業16年間の経験と確かな技術と知識があります!
手技治療で交通事故による後遺症を少なくすることができます。

交通事故のお悩みや不安がありましたら、ご連絡ください!

ふるかわ整骨院は 受付時間
平日9:00~12:30/14:30~20:00
土曜・祝日は8:30~14:00
お仕事終わりでも治療受けれます!

小城市・佐賀市・神埼市・三養基郡・鳥栖市エリアは
ふるかわ整骨院グループへ
http://www.furukawa-g.net/




Posted by ふるかわ整骨院 at 12:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。