2010年08月17日

いざ!全国へ(/*^^)/!!

∞さとぅ~の気まぐれ記∞




いよいよ中体連野球の全国大会が
明日、岡山で開催されますミ★(*^-゚)v !!★彡



千代田中も今日、練習試合をされてから
夜にバスで岡山まで行かれるそうですbusdash


佐賀学園が大健闘を納めたように
彼らにも大健闘を納めて欲しいですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o♪


いざ!全国へ(/*^^)/!!




みなさんも応援よろしくお願いします(*^ω^*)9




Posted by ふるかわ整骨院 at 21:34 | Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、もりげんと言います。
私も千代田中を応援しています。
同級生の子供が3人いるので
しっかり、協賛に来られました。
是非、頑張ってもらいたいものですね。
Posted by もりげん at 2010年08月17日 22:40
はじめまして。
千代田の弟子丸といいます。

古川知明 先生 初コメントさせてもらいます
宜しくお願いします。

って私の前に、すでに千代田の もりげんさんから
コメント入ってましたね。さすがです。

私も、千代田中 野球部OBです。

2年連続九州大会出場で喜んでたら
え~ 全国大会・・・おどろきました。

先輩の息子さんが野球部なので、気持ちよく協賛もOK

今日も、子供達千代田グランドで練習してたんですよ。
昼前、お母さんにあって聞いたら、練習試合して
夜出発だそうで、おどろきました。

全国大会です。子供たちには悔いのないように
がんばってもらいたいです。

がんばれ千代田中野球部 (^_^)v
Posted by yasu_deshi at 2010年08月17日 23:15
もりげんさん

初めまして佐藤です(*^ー^*)

協賛のタオルには
全国大会出場のロゴも入る予定のようです( ´艸`)
是非、優勝の二文字も
入れてもらえるよう
頑張ってもらいたいですね(゚∇^*) ♪
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2010年08月18日 13:11
弟子丸さん

初めまして(*゚▽゚)/

千代田中野球部はきっとやってくれますよヾ(´▽`*)ゝ♪
私達も
常時、整骨院で応援しています(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2010年08月18日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。