2011年05月17日

レトロな感じ(。゚ー゚)

なかしま日記

整骨院横の麦が育ってきてます。。。

順調みたいです。


まぁ整骨院の畑じゃないんですけど・・・

レトロな感じ(。゚ー゚)


天気がいいと気持ち良いですね!



佐賀県ふるかわ整骨院

佐賀県ふるかわ整骨院携帯HP




Posted by ふるかわ整骨院 at 11:40 | Comments(4)
この記事へのコメント
天気がいいと、テンションになっちゃいます

テンションすぎて、壊れちゃいました〜

自分で壊したんじゃないんですけどね(≧∀≦)
実際 ビミョーに壊れてないし〜
Posted by みなみ at 2011年05月17日 16:27
みなみちゃん

結局壊れてないんやろ(・ε・)♪?
高校総体まで天気よかったらいいね!
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2011年05月17日 16:48
麦畑か〜おじいちゃん目線やね佐賀て感じやん
明日佐世保ばーがーの面接
うかったら食べにきて
駅前のだけど
Posted by 麻未 at 2011年05月17日 18:16
麻未ちゃん

おー受かったらいいね♪~(・ε・ )
駅前ね!

佐世保によったら食べに行くよ★
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2011年05月17日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。