2010年11月08日

高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

おーば奮闘記

昨日は1日高校駅伝の清和高校と鳥栖工業高校のトレーナー活動へ行き日焼けをしたおーばですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

昨日もスポーツの良さを実感してきました♪


清和高校が3位、鳥栖工業高校優勝!!


駅伝の素晴らしさが伝わりたくさんのドラマがありました♪


清和高校の皆さん九州大会頑張って下さい!!

鳥栖工業の皆さん全国大会頑張って下さい!!

清和高校
高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ














清和高校3位
高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ














男子1区トップ
高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ













男子3位グループ
高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ















鳥栖工業優勝!!胴上げの瞬間!!
高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ













鳥栖工業駅伝部
高校駅伝へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ














佐賀県ふるかわ整骨院

佐賀県ふるかわ整骨院携帯HP




Posted by ふるかわ整骨院 at 16:52 | Comments(4)
この記事へのコメント
みんないい笑顔ですね〜(´艸`)

本人達の頑張りはもちろんO( ̄^ ̄O)先生方の強力なバックアップのおかげですね
ありがとうございましたm(__)m

甥っ子のこんな笑顔、見たことないよぅな〜?

自分たちの精一杯の努力と、たくさんの方達のお力添えがあってこその最高の笑顔なんだろうな〜

チーム一丸になり、京都では県大会以上のタイムを残すと言っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^∧^)
Posted by とろぴかる〜☆ at 2010年11月08日 21:11
ワクワクさまで、おはようございます♪

鳥栖工業が優勝!

清和が3位だったんですね!

鳥栖工業は、都大路でもぜひ頑張ってもらいたいです。

清和も九州大会頑張ってください。

私ごとですが、8日は人生初のフルマラソンに出場し

完走することができました!!

あれほど悩んでいた右ひざ痛も、おかげで当日は嘘のようにほとんど

なく、すごく気持ちよく走りきることができました。

これも、古川先生・大庭先生はじめスタッフの方の温かいバックアップ

のおかげです。

本当に有難うございます。感謝・感謝です。

改めてお礼にお伺いします。

これからも息子ともどもよろしくお願いします。
Posted by ワクワク at 2010年11月09日 07:58
とろぴかる〜☆さんへ

みんな最高の笑顔でした(´艸`)

鳥栖工業のチーム一丸となって掴んだ優勝の場に立ち会えて最高でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

全国でもこの笑顔がみたいですねd(゚ー゚*)
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2010年11月09日 11:32
ワクワクさんへ
初のフルマラソン完走おめでとうございました!!

練習の成果がでて私も嬉しいです( ´艸`)

努力は裏切らないですね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

本当にお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
Posted by ふるかわ整骨院ふるかわ整骨院 at 2010年11月09日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。